1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

JIN's Pleasure


In 04 2013

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Aqua   Tags: ---

5匹☆彡

ども。

トニナspかくにも今年のGWは日取りが悪いですねぇーーーー
注釈通訳;とにもかくにも

私は関係なく仕事なんですけど、仕事も仕事で世の中が長期休み→ウィークデイ→長期休みみたいな感じだと、
ウィークデイも気合入れて仕事しない輩が増えるもんで・・・


あ、それなんて俺


ということで、ちょっとブログデザインを変更しました。

たまたま昨日実家に帰りまして、実家のダイナブックで自分のブログをブラウズしたら、
画像がでかすぎて見切れてる!ことに気がつきまして、画像横600ピクセルまで見きれず表示可能なテンプレに変更しました。

デフォルトの設定だと、エントリーのフォントサイズが老眼には厳しい(若年性老眼=遠視)サイズでしたので、多少大きく致しました。



見やすいですか?


そうですか、ありがとうございます。


FC2は結構テンプレ豊富?かついじりやすいのでいい感じです。





そんなことはどうでもよくてです。





掲題の件、空挺部隊の不開傘事故が発生しました。




事件は我が家のメーンフィッシュ、ミクロラスボラ 花火 を実戦投入した初日、緊迫の初夜に起きました。

翌日の調子はどうかと水槽に眼をやった瞬間。


IMG_9262 (533x800)
















はっ





























お分かりになっただろうか?(奇跡体験アンビリバボー8月辺りの心霊写真特番調に)

















IMG_9263 (533x800)































IMG_9264 (533x800)





















































キャーーーーーーーーーーー

IMG_9264 - コピー (559x800)

やはり、起きたか。

ちょっと待て、事故は水槽全面だけなのか、至急確認だ。



































キャーーーーーーーーーーー



























1個分隊(5匹) 全滅!

まさか投入1日目にしてKIA5 とはな。
注釈通訳;KIA stand for Killing In Action


我が花火の小隊には大打撃です。

投入は20名 うち5名 不開傘事故で☆。


防衛費の予算編成、今月は全く余裕がないというのに・・・


特別予算編成で、事故防止のための防護柵を設置しました。
IMG_9266 (533x800)

くどくどと性懲りもなくミリヲタ寄りに強引に話を持って行ってしまいましたが、

飛び出しくらいは予期しとけよ って話ですよね。


花火の補填は来月か、それとも配備する部隊編成を変えるか・・・


あ、またミリヲタ調になってもうた



今日はここまで。

すみません、今日は駄ログの真髄を見せたので、ポチはしなくても結構です。↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村


Comment: 0  

04 29 ,2013  Edit


Back to top


