1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

JIN's Pleasure


In 03 2012

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Empty Talk   Tags: ---

春めいて、気分最悪

ども、JINです。

忌々しい花粉の中からこんにちは!

前回、年内最後の更新か?とかなんとか書いたら、
本当にその後は地獄のような残業、残業 で、全く更新できませんでした。


お久しぶりです。


ほとんど、この駄ログのパターンになってきている、年末の未更新っぷりと、
思いついたら2月3月に更新再開する、というこのスタイル。


それでも気にかけて、ご覧頂いている方々がいらっしゃると思うと、
嬉しさもひとしおでございます。 ほんとに。


さらには、この駄ログ、全く方向性を失いつつあるという事実を隠しきれませんw


最初は、1/6フィグから始まり、バイクにアクアリウム、写真、自転車と変遷してきたその内容も、
多岐に渡りすぎて本当に纏まりがない。

筆舌に尽くしがたい(←これ、仕事でも使ってみたい台詞w)


ここ最近は、もっぱら趣味と言えば、写真が中心。


自転車はというと・・・・


この冬・・・・・・・・・・・


一度も乗っていねぇーんすなぁ!w


と言うのも、弊社にも“自転車の危険性を謳う世論の影響”が出始めまして、
自転車通勤がすこーし、びみょーーーに、ダメだお って雰囲気になってきておりまして。

若くして血圧、体脂肪が健康診断でCランクという事実をバックに付け、

健康維持、健康促進を強調して、
自転車通勤禁止の兆候に、歯止めをかけたいと思っている所存ですw

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ


さて、と、言うわけで、
備忘録の意味あいもこめまして、前回からペンディングになっている記事予定のクソネタを引継ぎ、
新たに更新を図りたいと思います。

●写真
・写真全般 70-200の威力、10-22の威力、24-70の威力
・カメラのレンズを新規購入
・うまい写真とは、なんだろう
・こどもの写真
・60Dレビュー

●自転車
・ハーフフィンガーグローブを買った
・サドルを換えた
・ステムを換えた
・バックミラーを換えた
・ステッカー貼ってしまった
・メットを換えた
・キニナルかっちょいーロード『STORCK』でもそのデザイナーは顔出しNG!?
・パーツクールのチェーンクリーナー その威力は如何に

●車
・ホイールを変えたいんだが、その予算編成の為は、自分の身を削るしかない
・フロントグリルも変えたい

●その他
・盆栽を始めました
・プリンタ購入
・雛人形

・PC購入
・NAV-Uの外部電源と、アッパーフレームのバッグ追加計画
・ヘッドライト2灯計画
・ポタリングのカメラバッグ
・ダイエットは成功なるか ウェイトダウンドキュメント ~あの頃の体をもう一度~

こんくらいかなw

とりあえず、こういう出だし記事が肝心!


読んでいただいて、ありがとうございます。


今日はここまで。


Comment: 0  

03 04 ,2012  Edit


Back to top


