1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12

JIN's Pleasure


In 12 2011

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Empty Talk   Tags: ---

納車!!

ども、JINです。


年内最後の更新になるのか、来週(明日)から地獄の仕事が待ち受けています・・・・


地獄突入が、ここまで明らかな仕事も、なかなかないと思いますが、
その地獄感を少しでも和らげようと、10月からちょっとずつ動いていたことがありました。

そう。


マイカーの購入計画!


今日は、なんと、その、マイカーの、納車!

お父さん、物欲の暴発どころじゃすまない買い物をしてしまいましたw

まぁ勿論、マイカーの購入にあたっては、我が嫁も端から賛同していたから買えたんですがね。
奇跡的に、お上と車種の趣味がなんとなく似通っていたことが幸いし、
かなりのスピード購入となりました。

あとはうちの家系が代々日産愛用ということもありまして、こちら↓
IMG_6368 (640x427)
カメラのクラス、人生のクラスと違わず、背伸びをしないライトクラスSUV 日産デュアリス(DUALIS)です。

いや、勿論本心はムラーノだの、エスカレードだのにブリンブリン乗りたいですよ?
でも、そんなお金はどこにもないんですよねw 実際。

しかし、新車の車に乗れるってのは、似非でもある程度恵まれてると勝手に思っているんですが、
そこは背伸びをしない、贅沢言わない2駆で我慢ですw

IMG_6376 (640x427)
最後まで購入を悩む比較対象となったのは、最近発売されたJUKE(ジューク)。

でも試乗をしてみて、デュアリスとの差に愕然!

ジュークは一回り大きいマーチみたいな車で、その分お財布にも優しいんですが、
さすがにファミリーで乗るのに1.5リッターのSUVもどきはパワー不足が否めなかった。

サスも硬いし、車体が重いのが良くわかります。
見た目のインパクトはすごいし、いじったら格好良くなりそうなんですけどね・・・

いじること前提って点は病気なんですけどねw

IMG_6381 (427x640)
IMG_6382 (640x427)

車が届く前から、IEのお気に入りリストの中にDUALISのパーツサイトが何十も登録されているのは、勿論秘密です。

でもお上にはばれてるんですけど。全然秘密にしている効果がないっす。

IMG_6389 (640x427)

手始めに、フロントグリルだなぁ。変えるとしたら。


まぁた性懲りもなくイジリーが始まってまう予感!

今日はここまで。

自転車とまったく関係ない記事ですが、もっと読みたい方はこちら↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


Comment: 1  

12 04 ,2011  Edit


Back to top


