FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02

JIN's Pleasure


In 02 2011

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Roadie   Tags: ---

あったけーから自転車だっ!

ども、JINです。

ここ最近はもっぱら自転車にしか食指が動かず
他の趣味は完全におざなりになっておりますが、それもまたよしとゆーことで、本日も懲りずに自転車関連。


明日もめんどくせー仕事がありますが、なんか俄然、元気なので更新します。


とゆーか、ブログのランキングが急上昇!!あざーす!
やっぱり精力的に更新すれば、上昇する、いや、ポチっとして頂けるんですね(・∀・)イイヨイイヨー

今後とも、よろしくお願い致します。


ともあれ、急に暖かくなってきたもんだから、メットの間から汗がつーーーっとタレ落ちてきて、
それを嫁に見られた瞬間、『風呂、直行。』とだけ言い放たれる、ここ最近。

珍しく週に3回、ジテツウを敢行いたしゃーした。

いや、70キロ越えた体重がぜーーんぜん戻りませんで、さすがの私もケツに火がつき、
たるんだかわいいお腹に鞭打って、ヒーハー言いながら通勤しております。

その甲斐あって、初期設定(納車時状態の各セッティング)からここまで、セッティングが変化しました。

納車時 昨年2010年10月↓
1.jpg

年明け 2011年1月
2.jpg

そして昨今 2011年2月(つーかさっき)
20110205 012

どこがどう変わってんだ??(;´Д`) 




サ、サドルです・・・・


あ、あとハンドルもちょっと・・・・




サドル位置が、若干高くなってまいりました。

いやーーー、ビンディングを導入してからの私なりの進歩がはんぱねー

必死決死のジテツー後、会社着いてからの、脚の張り方が全然違う。
以前までは踏み脚100%でしたが、引き足織り交ぜ行くことで、全く脚が疲れない

そしてさらに、ペダルを回す、円を描くペダリングを意識しながら漕ぐと、
やっぱり脚を100%使えるようなサドル位置に、どうしてももっていきたくなります。

こ、これがサドルの高さを調整したくなる感覚か!(;´Д`)ハァハァ 


がしかし、アベレージはやはり27~28KM/Hをふらふら。

漕いでも漕いでもすすまねーのはなんでなんだぜ!


余計な物をつけすぎたか。
ビンディングにしろ、105ブレーキキャリパーにしろ、明らかに増量だ。

どーなんだ俺の自転車!!


もっと軽いホイールなのか!!どーなんだ!


ホイール付け替えちゃえばいいじゃねーか と思った方、
ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



今日はここまで。

スポンサーサイト

Comment: 0  

02 04 ,2011  Edit


Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。