1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

JIN's Pleasure


In 11 2010

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Empty Talk   Tags: ---

コレクティング症候群

ども。JINです。

すっかり秋も深まり、とうとう冬将軍がやってまいりました。


この冬将軍って単語、僕の大嫌いなN●Kの天気予報が作ったようです。
まぁ、どーでもいいんですけどw


掲題、世の中にもお持ちの男性、おおいと思うんですが、
シリーズ物だったり、所有欲を煽るものだったり、そーゆー類の物を集めたくなる、
そう男心に必ずあるのが コレクション欲。

でも悲しいかな、集めてしまって満足。

結局埃を被ってしまって、行く末は ゴミ。

あると思うんです。


が、そこでしばし御一考!

やっぱり集めきったもの、コレクションしたものは飾って、眺めて、酒飲んでなんぼでしょ?

そこでお薦めしたいのがコレクションボックス。
何を今更!とお思いの方も多いと思いますが、結局買うのにちょっと戸惑ってるなんて方も多いのでは?

IMG_4908.jpg
ちょいとBOSEが邪魔なんですが、やっぱりショップ調に飾るとテンション上がりますよ。

とゆーのも今日やっと引越しの第二弾で持ってきた自作系フィグをダンボールから出し終わったんで、
記念にパシャっとしただけなんですが・・・

これは結構有名なコレクションラック、CR-001って型の物に、
IKEAのINREDAシリーズ、ラック用ライトを取り付けたものです。

以前は背の低いコレクションボックスを使っていたものの、
やっぱり奥が見えづらく、背高かつ奥行き300MMのものに致しました。

これなら、少し大きめのダイオラマ、ビネットでも収まります。

皆様もスペースが許すのであれば、是非、コレクションボックスで粋なひと時を。


今日はここまで。

みなさん、どんな飾り方してますか?
一緒に参考にしてみては如何でしょう?
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment: 3  

11 21 ,2010  Edit


Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。