1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

JIN's Pleasure


In 10 2010

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Roadie   Tags: ---

オークリー OAKLEY S.I. BALLISTIC M-FLAME 2.0

どもJINです。

今日はジテツウに使おうと考えている アイウェア(サングラス)の話。


VIVAなんでも形からw

ヘルメットは転んだ後に役に立つもの、アイウェアは転ぶ前に役に立つもの、
とゆーことで、ヘルメットよりも先にアイウェアです。

別に散弾に耐えうるバリスティックレンズじゃなくてもよいんですが
ミリヲタも相まって、選択肢に挙がるのはシューティンググラスしかないw


WILEY-Xか、ESSか、オークリーか。


一番、どっちにも(ローディーorミリ)適度・適切な感じなのはオークリーしかないかな~。

レーダーとかもかっちょいいんですが↓
31337_004.jpg
ガチンコスポーティーとゆー感じがして、にわかな私には荷が重いですw

野球でもなんでも、かけてるだけでうまそーに見えちゃうんじゃぁ困っちゃうw

つーことで、OAKLEY S.I. BALLISTIC M-FLAME 2.0のSI(エスアイ)シリーズ ↓に決定しました。
08436220-HGS.jpg
んーーー、ヲタいw

S.I. M-FLAMEは、OAKLEY(オークリー)社がミリタリー向けに米軍などに供給しているシリーズで、
最近は黒フレームよりもグレーフレームの方が供給されているようです。

つーわけで本日購入!早ーーーー!
IMG_4780.jpg
IMG_4784.jpg
掛けた感じはーーーー・・・んーーー欧米人向け!!w

丸頭の日本人にはちょいときついかもですが、快適性はこの際二の次ですw

自転車に乗る為に、コイツを掛けるのか、
はたまたコイツを掛けるために、自転車に乗るのか。

そのくらい所有欲を満足させてくれます。


明日から早速かけていこーーーー。


今日はここまで。

クリックの先には、すばらしき世界が↓
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村



Comment: 2  

10 17 ,2010  Edit


Back to top


