1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

JIN's Pleasure


In 07 2010

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 1/6 Kitbashes   Tags: ---

あの頃を振り返る・・・

私自身の太り具合を、過去デジタル写真を遡って調査していまして、
丁度下の画像を見つけました。

今から約2年前のことになってしまいましたが、
仕事で忙殺されるなか、ご関係者様に多大なるご迷惑をおかけしながら臨みましたSPEC4作例です。

作例設定もかなり特殊なものでして、
格好良く見せるためにはどうしたらいいかなんて考える余裕も持てず、
ただがむしゃらに組んでいたような気がします。

2009_0315200903150114.jpg

実はSPECで初めてACUネタを組んだんです。

汚しの色も判らず、フィッティングと敗色でなんとかごまかした記憶が。。。

2009_0318200903150002.jpg

素体を準備する暇も惜しくて、今明かしますが、素体は旧モリゾーの素体を流用しています(汗)

個人的に、モリゾーの方がかなり手を掛けていた様に思いますが、
実際に無い時間を搾り出して作ったこの作例はモリゾー以上に『手間』がかかっていたように思います。。。

作りたいときに作る。
やりたいときにやる。

これぞ趣味を楽しむ、大前提ですよね。


Comment: 4  

07 27 ,2010  Edit


Back to top


