1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

JIN's Pleasure


In 09 2007

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Empty Talk   Tags: ---

疾風

こんちゃ。

長らく放置をしました。

先日、1万HIT感謝GOODSプレゼントキャンペーンします!なんて
書いたんですが、全然そんなこともできずw

とゆーか誰が踏んだかもわからないままw

まぁ、しゃーないっすかね。

証明方法が難しいし、スクリーンキャプチャ使ったとしても
画像をメールで送ってもらわにゃあかんですし。

どなたかキャプチャした方いらっしゃいましたら、このログにあるメールフォームからご一報下さい。


さて、閑話休題ってわけじゃぁないんですが、
ここ一週間は所謂『家族旅行』に行って参りました。

なんとなーく、うちゃぁセレブなんじゃないのか?
ってゆー錯覚に陥るような雰囲気に包まれた八ヶ岳の“貸し”別荘へw

八ヶ岳一帯の不動産開発を行ってる不動産屋(財閥系不動産屋w)が、
7年間くらいの長期スパンの別荘使用権利を複数会員に売る
ってゆーシステムの“貸し”別荘。

当然、俺の家以外の人間も使うので、真性の別荘ではありやせん。

言うならば、似非セレブってゆーところでしょうかねwwww

まぁそんな貸し別荘ですが、うちが毎年やるのがこの暖炉。
20070928153854.jpg

これを使ってる間だけ、セレブな気分になれますおw
現地は標高1300メートルに位置してるので、やっぱり夜はもう寒い。

気温はだいたい15度くらいでした。

暖炉を燃やして丁度いいくらいの気温だったっすね。

で、この貸し別荘はワンコも使っていいところなので、
当然うちの2匹も同行しまして・・・
20070928155218.jpg

左がご高齢、DJことイングリッシュコッカースパニエル。
右が赤ん坊、エレンことワイマラナー。


20070928154140.jpg

2匹ともにソファーを陣取ってましたw
ついこないだ生まれたばかりなのに(生後5ヶ月目)、すでにこんなにでかいうちのニューフェイス。

やっぱり大型犬だけあって、走るのがめちゃんこ早いです。
20070928154319.jpg

疾風。

なんか恐竜みたいな顔してますが・・・
流し撮りで、いかにも動物!って感じの瞬間をキャプチャー。

昔、高速で移動する被写体を撮るのが趣味だったので(被写体が何かバレバレw)、
こういうの撮るのは結構得意です。

ただし、流し撮りは連写が必須・・・
単なるデジカメじゃぁ表現にも限度がありますね。

うーん、一眼レフデジカメが欲しい。

所得がコンスタントに発生し始めたら、まじでいろんなもん買い捲ろうと思いますw

あ、話がずれました。
とにかく何でも画になる八ヶ岳とゆー大自然の中、
綺麗な空気に包まれながら、俺の夏休みも〆したのでした。
20070928154829.jpg


今日はここまで


Comment: 5  

09 28 ,2007  Edit


Back to top


