FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

JIN's Pleasure


In 08 2007

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Empty Talk   Tags: ---

引越し

ちわす。

そろそろうち引っ越すんですよ。

ものすごいスピード決定での引越し。

元々話はあったんですが、実しやかにささやかれていた程度だったので
全く現実味を帯びてなかったのに、急に引越しが決まりました。

今現在はなんの変哲もないマンションに住んでるわけですが、
引越し先は念願の一軒家

しかも幹線道路沿いじゃないので、静かな環境に初めてなるんです。

すんげぇ嬉しい。

これしかし!

この世に誕生以来、ずーーーーっとでかい道路沿いに住んでいるので、
逆に静か過ぎると落ちつかないってこともありえるかもなんです。

たまに旅行で山奥に行ったりした際、寝る時なんかは静か過ぎて

自分の耳の中の血流の音で眠れない

っちゅう始末wwwww
どんだけ都会っ子なんでしょう。我ながら情け無い。

なにがともあれ、折角新居引越しなので、インテリアに凝ってみようと思います。
2007_0823house0029.jpg

部屋は壁が白、床は最もスタンダードなタイプ。
本当は床をダークブラウンにしてほしかったんですが、建売なんでそこらへんは無理だった様で(´・ω・`)

早速往年の愛読書であるインテリアジャックを買ってきて、参考になる部屋を吟味。

俺の部屋はオーディオで埋め尽くされているので、
ここらへんをどう処理するかによってスタイルががらりと変わってきてしまいます。

モダンでスタイリッシュな部屋にするか、モダンでアジアンテイストな部屋にするか。

自分で好きなテイストを忠実に再現するんであれば、やっぱDIYがベストっすかね。

最近は何かと工作が多いので、DIYなんか屁とも思わないなwwww
もっとも1/1作るのなんか、1/6より簡単ですしw塗装も均一でいいんだもんねw

ただしコードを壁の中這わせたりするのは、職人ではないのでムリポっす。
本当はやりたいんだけど。

あと問題なのは、見せる収納。
多くのフィグ達をどうやってかっこよく飾るか、吟味しどころです。

あぁーーー楽しい!

インテリアって始めると止まらないんだけど、すんげぇ楽しいっすよね!
DIYネタもブログにできるし、ネタも再燃でごす。

とりあえず今は縮尺図作って、家具のレイアウトを考えます。

今日はここまで。

スポンサーサイト

Comment: 3  

08 24 ,2007  Edit


Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。