1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

JIN's Pleasure


In 06 2007

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Empty Talk   Tags: ---

ぶっこした・・・

デジカメが・・・

ぶっこした・・・。・゚゚(ノД`)

シャッターが切れなくなりました(氏)
半押しでフォーカシングも出来なくなりました(激氏)

ネタも枯渇気味なので丁度いいつっちゃ丁度いいかもしれないんですが・・・(いや良くないか)
早く直さないと。

さくらやの保証はいっといてよかったです。
メーカーの保証期限内なんで、無償修理になる(つーかさせるw)
とは思いますが、販売店通した方が如何せん安上がりに済むそうな。

はぁ・・・低まるでな。

BOSEのイヤホンも音割れし始めたし。
エイジングしていい感じの音になり始めたら、中が逝ったくさい。

減価償却早すぎですが、文句いってよろしいいでしょうかw

コンプレッサーのスイッチも逝ったし、何か小さな不幸が連続してますwwww

か・・金が・・・


今日はここまで。ただのぼやきでした。(デジカメが返るまで更新不定期です)


Comment: 2  

06 28 ,2007  Edit


Back to top


