1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

JIN's Pleasure


In 05 2007

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 1/6 Kitbashes   Tags: ---

SEALs おやじ

ども。

今日は1/6作業は出来ません。
なぜなら明日はテスト・・・

高校生みたいな問題が出るらしーんだけど、この時期テストすんのははっきり言ってテラウザス。

公欠承認申請書みたいのつくって、万事に備える体制を整えてます。
人事にサインももらってないし、自作の承認申請書なんて頭の固い教授に通じるんだろうかww

ともあれ、いざとなったらゼミの教授に懇願しようと思ってますww


さて、昨日作業した分をアップップするお。
ジョーカーさんにリペってもらったカコヨスなヘッドなんだけど・・・
なんだーか物足りないし、如何せん二次戦のドイツ兵っぽいので現用シールズっぽくするため小細工を施しました。

2007_0530hige0004.jpg

そうです、お得意のヒゲ追加www

よく見かけるチョビヒゲですwww

この技を習得したのははるか昔、NAVYSEALs Riverine Operation のフィグを組んだときだった気がしますねぇ。

パテ(タミヤのエポキシ造形パテ)盛って、針でけがいて、色塗って終了。
非常にお手軽なカスタムでありつつも、印象を激変させるには有効な手法です。

なんか物足りないなーって思ってるヘッドには、お薦めっすよ!
意外とかっこよくなりますから。


ちゅーわけで、ムカツクテストの為に、本日は今からちょっくら勉強しまつ。

ではでは。


Comment: 2  

05 30 ,2007  Edit


Back to top


