1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

JIN's Pleasure


In 04 2007

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Empty Talk   Tags: ---

モチベ

ども。

昨日1/6記事復活させるって言っておきながら、今日は全然違うことしてました。

1/6復活させるにも部屋が汚くてやる気にならない・・・。
作業台が欲しいけど部屋狭くて無理。
ストックも溢れかえってて、収めるスペースがありません。

何か遣るにしても、やっぱり直接的なモチベーションが必要です。

BHまで待とうかな・・・。
BHに行けば絶対刺激を受けるはずだし。

何れにせよこの空白の3ヶ月間を埋めなければならんですw


とゆーわけで、コラボ物、再始動。


初心者の挑戦、再開します。

これから挑戦するのは・・・・ミッチの複製。
強度的に問題あるかも知れんけど、取り合えずやってみようと思います。

シューカツ前に材料は揃えたんで、後はやるだけ。
できるかな・・・w

何事も始めれば楽しくなる!

やんどー!



今日はここまで。


Comment: 1  

04 30 ,2007  Edit


Back to top


