1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

JIN's Pleasure


"Bikes" posts

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Bikes   Tags: ---

洗車と母の日

どぅおーも。

本日は母の日
皆さん何かされましたか~?

私個人としては、やはり母の日に釣り上がるカーネーションの価格が気になります。

一般的な相場がいくらかはわかりませんが、取り敢えず悪質なとこだと一本900円まで引き上げてますねw

イベント特需なのはわかりますけど、小学生やなんやの可処分所得の無い人間も購入するんでしょうから、もっと優しい値段にしたほうがいいような気がしないですか?

やっぱ利益追求というのは、醜いもんです。

経済学を専攻してる身ですが、やっぱり人の欲なり嗜好の集合体なんですよね、結局w
くだらねぇよなぁ、経済学ってw


で、本日俺は、相当貧乏なこともあって代わりに夜飯を作ってあげました。

やっぱ母親ってゆーんはすげぇっす。

しこみから何からやると滅茶苦茶疲れるんですよね、料理って。
しかも飯を食う人間の帰宅時間も読まなくちゃいけないし、そのタイミング合わせとかすごい難しいです。

作るの30分、食べるの10分。

このバランスなんかも考えると、更に尊敬します。
同時に、ありがたいなぁって気にもなる。

今日作ってあげたのは、ファミレスでバイトしてたときに習得した料理w
ファミレスと言えどもお客の嗜好をマーケティングした結果、結構手の込んだ料理を開発するようになっていますね。
作る側としてはめんどくさいこの上ないんですけど、個人的には料理のスキルがアップするので、結構為になりました。

いやはや、おかん、毎日お疲れ様です。


今日お疲れになってまったのは料理を作ったってのもあるんですが、最近の好天気に乗って洗車をしたのもあると思いますw

2007_0513sensha0005.jpg

俺のフュージョン。

PIMPフュージョンw

ブレーキダストで一本8万のホイールがくすんじゃってたんで洗車しますたw
俺、なんて金持ちだったんだろう・・・。

PIMPフュージョンの由来。
2007_0513sensha0002.jpg

ス、スピナーw

ホワイトリボンがめくれ上がってるのはご愛嬌っす。

メッキでブリンブリン(死後)なんだぜ。
超目立つから、最近恥ずかしいんだぜ。

グリップにスワロフスキー埋まってるんだぜw
テラバカスなんだぜw

でも愛車持つとか結構気持ちいいから、いいよね。

お陰で火の車なわけだけど。


っちゅーわけで、今日はここまで。


Comment: 3  

05 13 ,2007  Edit


Back to top


Category: Bikes   Tags: ---

奥多摩ツー

どもっ。

今年のGWは最高にいい天気で、出かけるにはうってつけの日和ですね~。

1、2日がウィークデーだったので超大型連休にはならなかったけど、
社会人はこの両日に有給取る方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

学生には全然関係ないんですけどw

といいつつも俺は超学生っぽいGWの過ごし方、昨日から一泊二日でバイクサークルのツーリングに行って参りました。

大学1年の頃からずっと所属してるサークルなんですが、実際ガチンコでイベントに参加するのはGWの奥多摩新歓ツーリングのみw
今年に関しては新入生が一人もいなかったので、完全にOBの同窓会みたいになってました・・・・。

2007_0504R20tuoring0009.jpg

悲しいかな、毎年どんどんバイクの数が減ってます・・・。
昨年の俺の代の時は約30台いたんですけど、今年はNinja、CB250、インパルス、ホーネット、シャドウスラッシャーにモタ車の6台(死)

因みに、この参加するバイクのコンセプトの無さがうちのサークルの売りなんですw
去年なんて俺はFUSIONで参加しましたしね(爆)
ついてけねーのなんのって、右ヘアピンだと100%マフラー擦るし、ツーリングにスクータで行く阿呆は他にいませんw
やっぱミッション車じゃないと激つまらない!

ただでも、まったりと、みんなで、楽しみながら走るってのがうちのサークルのコンセプトなんで必至系の走りは嫌われますw


で、今年俺は荷物の関係で車で参加しなきゃならんくって、バイク共がめちゃめちゃ羨ましかったっす。

しかも奥多摩行くってなると必然的に選択肢は『奥多摩街道』か『青梅街道』のどっちかを使って行く事になるんですが、昨日は青梅街道が御岳あたりで通行止めだったんで、車という車が奥多摩街道に集中しちゃって・・・

バイクだとすり抜けで30分のところ、車で2時間w

まじうんざりしました。タバコ吸いまくっちゃって、今普通にしてても咳がw
渋滞はメンタル・フィジカル両方に悪影響を与えますね

なんだかんだ滅茶苦茶時間かかってようやく到着したキャンプ場も例年に無くクソ混み。
2007_0504R20tuoring0012.jpg

行きの車内で見たニュースによると、今年のGWは早い・安い・簡単なお出かけをする傾向にあるらしく近場観光スポットに人が集中する傾向があるようです。
その影響をモロに受けた感じの混雑状況でした。

あ、そーいや行きの道中、かなりの頻度で救急車と消防車、それからマッポ車に遭遇しましたねぇ。
これも例年に無い感じでした。


着いてからは毎年恒例のBBQをやり、火熾し担当の俺はせっせと薪をくべ、炭に火を入れてましたw
2007_0504R20tuoring0027.jpg


なかなか楽しかったけど、疲れた・・・。


明日はBHに行って来ます。
何やら今回は多くの方が参加されてらっしゃるようで、すげぇ楽しみです。


とゆーわけで、今日はここまで。

Comment: 2  

05 04 ,2007  Edit


Back to top


