1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

JIN's Pleasure


"Game" posts

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Game   Tags: ---

COD4

ども!

なんか超久々の更新です・・・・

つい3週間前まではどう年末を過ごすかが死活問題であったにも関わらず、
色々と予定に恵まれ若干ではありますが忙しい日々を過ごしておりましたw


つーか今年もあと1日で終わるんですけど・・・
今年は生涯で一番過ぎ去るのが早い年でしたね。

まークソ活動ありき、引越ありき、僭越ながらもSPECに参加させて頂くことにもなった自分的に相当充実した一年であったわけですがーー。

過ぎ去る日々を一日単位で細分化してみると、
良くも悪くもなんの変哲も無い感じではありましたねw

ま、そんな中、ついに待ちに待ったCall Of Duty4の発売ですよ。えーー。
20070430005514_6big.jpg

27日に日本版が発売されて早3日が過ぎてしまいましたが、
CODシリーズで始めての現代戦、しかも待ち望んだ“普通の感じの戦闘”。
これまでのミリタリーアクションゲーム史上、一番マニア心をくすぐる内容になってると個人的には思います。

元々CODシリーズってゲーム性としての自由度が低いので、
いじくりまわしたりして存分に遊べる感じではないんですけど、
内容が内容、しかもBOXのスペックを存分に活かした超きれいな映像だけに結構飽きずに楽しんでますw

で、戦車搭乗員になったりするミッションは以前からあんまり好きじゃなかったんですけど、
今回はなんと!

AC-130のガンナー設定のミッションが!!

これはたまらんですw
ミリマニアの中でも、エアクラフト寄りのマニアには垂涎ものの設定です。
しかも超リアル。

他にもちょいちょいBHDを模したミッションとかがあるんですが、それもそれで又面白い。

武器が選択できないのが唯一×な点ではありますが、ミッションごとにツボをついた武器がデフォルトで設定されてるのでおkですね。

サイレンサー付きの長物も、M14じゃなくてちゃんとM21だし、
現用には欠かせないその他もろもろの武器もきちんと登場します。
(M4、203付き、M700、MP5系、P90etc)

久々にテンションが上がるゲーム、年末の暇つぶしにいかがでしょう?

(ちなみに俺は既に全ての実績解除をしちゃったので、どれだけ現実に近い感じでゲームをプレーするかとゆー超絶自己満足の世界に至ってますw)

今日はここまで。


Comment: 2  

12 30 ,2007  Edit


Back to top


