1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

JIN's Pleasure


"1/1 Guns" posts

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 1/1 Guns   Tags: ---

1/1衝動

ちゃす。

雨、うざいですね。
雨の日も気分晴れやかにとか・・・俺には絶対できません。

突然ですが、現在完全に1/1衝動に襲われていますw

所得が発生し始めたからか、グアムで実弾射撃やってしまったからかは判りませんがー、
1/1アイテムの購入が相次いでいる次第でしてw

元々1/6をやり始めた理由が、1/1の金の吹っ飛び方が半端じゃないからだったんすけど、
やっぱり好きなもんは好き

Continue »


Comment: 2  

06 22 ,2008  Edit


Back to top


Category: 1/1 Guns   Tags: ---

実弾射撃@グアム 最終回 長物編2

ちわす。

世の中GW。俺もGW。
かろうじてGWがとれたって感じです。危ない危ないw

つーわけで実弾射撃@グアム 最終回。

相当前の話になっちゃいましたが、途中で終えるのも几帳面な手前気持ち悪いので
最後まで書いちゃいますw

前回がM4とスナイパーライフルだったので、今回は14とショットガン。
かなり省略気味になると思いますが、ご容赦ぐだちぇw



●M14
さて・・・・
もうかの興奮具合も冷めに冷めちゃいましたが、この銃が撃てるとゆーことに相当の優越感を
抱いた記憶がございます。
2008_0325GuamPics0138.jpg

ご存知、M14。
私が射撃したのは民生品の14なので名称はM1Aです。

基本構造は全く変わりません。

気付く方もいらっしゃると思いますが、一点違うのはM1Aはバットストックにラバーがついており若干撃ち易くなっております。

まぁ、この点にこのあと非常に救われることになるんですけどねww

使用する弾は、7.62NATO弾。
2008_0325GuamPics0140.jpg

今回撃った弾では最大のものになります。
ファクトリーロードの為、危険で妖美な光を放っていますねwww

最大っつーことなんで、当然威力も、反動も最大です。

そう、軍用M14はストックエンドが金属のため、
民生M1Aでないと素人の肩は悲鳴をあげることになるんです。

ラバーじゃないとアザだらけになっちゃうでしょうねwww

まま、この衝撃を見ればご納得いただけるかと思いますので是非ご覧下さいw


感想としては、BHD劇中のシュガートの14連射、あれ絶対無理!ってところw
7.62、肩、痛杉ですw

素人じゃないにしたって反動は物理的に起こりえるものなので、
あの反動を殺すにしても相当の技術が必要なんじゃないかなと思います。

14は以上。


●M870
最後はショットガンです。
あんまり興味ありませんでしたが、ストレス解消にはもってこいですねww

2008_0325GuamPics0129.jpg

使用した弾はバードゲージ。
無数の極小鉛が発射されるタイプのロードです。

これまでターゲットとしてきたナンバープレートに一つも穴を開けられなかった人は、
最終手段としてショットガンで穴開けますwwww

もしかしたら蒸発しちゃうかもしれませんが、無数の穴を開けちゃいますw

今回初挑戦だったにも関わらず、それまでに結構穴が開いていたので、
我々はナンバープレートを撃つ事はなかったんですが、撃った時は正直ビビリまくりましたw

つーことで動画を。


バイオみたいでしょ?w
ゲーム中のあの反動は、本物ですw


さて、これで全実弾射撃を御紹介してまいりましたが、最終的にどんくらい当たったか。
結果がこれですw
2008_0331GuamPics0002.jpg

計14発wwww

惨憺たる結果とはこのことでしょうw

次回グアム行く時は、さらなる穴をあけられることに期待。
その為には筋トレ必須ですwww

つーわけで最終回までご覧頂いた方、ありがとうございました。

今日はここまで。

Comment: 2  

05 05 ,2008  Edit


Back to top


Category: 1/1 Guns   Tags: ---

実弾射撃@グアムレポ最終章 長物編1 

突然ですが・・・・
いやーーーーー、なんのことはない、まだたったの2週間ですよ、仕事始まって。

でもなんなんだろうなーー、この急速なヒゲ面積の拡大www
そしてこのヒゲ成長速度の向上。

ストレスを測る上での一つの指標ですよね、ヒゲってのは。
前は決してこんなことはありませんでしたw

そんなにストレス感じてないはずなんだけど・・・w


さて、実弾射撃@グアムレポート、今回は最終章になります、長物編1です。

Continue »

Comment: 1  

04 13 ,2008  Edit


Back to top


Category: 1/1 Guns   Tags: ---

実弾射撃@グアムレポ 45から50口径編

おはこんばんちゃ。

ふーっと一息つきたい土曜日曜、
こんなに休日が待ち遠しくなったのは何年ぶりでございましょうかw

恐らく中坊以来。
なんとまぁ、この感覚がこれからウン十年続くと考えると身震いがしますが
せいぜい頑張っていきましょう・・・。



さてー前回に続いて実弾射撃@グアムレポート、
今回は

45口径から50口径ハンドガン

編でございます。
事実、この体験から既に2週間近く経過してしまったので少々忘れ気味ではありますが、
動画を交えつつ遡及してみましょうw

Continue »

Comment: 3  

04 05 ,2008  Edit


Back to top


Category: 1/1 Guns   Tags: ---

実弾射撃@グアムレポ レンジ紹介・9mmパラ編

どもーーー。

本日、漸く先日のグアムのレポを書く余裕ができましたぁ。

画像・動画編集に予想以上の時間がかかったってのもあるんですけど、
記憶が鮮明なうちに記録したいので、できる時にやっちゃおうかと思いますw

明日から仕事なんで・・・・・(鬱)


ともあれ、人生最大の長期休暇である所謂“就業待ち”の期間に
念願の実弾射撃をグアムで体験してきました。

Continue »

Comment: 5  

03 31 ,2008  Edit


Back to top


